タイ古式マッサージ SEN

福岡市 タイ古式 オイルリンパ 完全個室予約制 シャワー完備 リラクゼ−ション 隠れ家サロン

通信販売法に基づく表記
マッサージのご案内 - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 メニューのご案内 - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 教室のご案内 - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 よくあるご質問 - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 ショッピング - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 ブログ - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜 店舗案内 - タイ古式マッサージ 〜 SEN 〜

タイ古式マッサージ SEN

当サロンでの新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウィルス感染予防対策、及び、拡散防止の為、お客様に安心してご利用頂けますよう、当サロンでは、下記の感染予防対策を強化して行っております。


●新型コロナウイルス感染予防対策について●

各場所に手指消毒剤を設置し、お客様への手指消毒、手洗いと、うがいのご協力のお願いをしております。

加湿空気清浄機、エアコンなどで、一定の湿度を保つと共に、積極的に換気を行い、空気除菌清潔な空間での施術のご提供をしております。

ドアノブなど接触の多い箇所は、消毒、室内の清掃・除菌を随時行っております。

施術に関わる備品は、素材に合わせて、消毒を実施しています。

施術の際に使用した、枕、シーツ、タオルなどは、取り替えて除菌消毒した後洗濯をしております。

シャワー完備です。ボディだけでなく、洗髪もご遠慮なくご利用ください。

お飲み物を提供する場合は、紙コップを使用しております。

施術者の健康管理としては、体温と体調のチェックをしております。

飛沫防止の為、施術者はお出迎えからお見送りまで、マスク着用での対応をしております。

マスク・ユニフォームは毎回取り替えております。


●お客様へご協力のお願い●

お客様の健康と安全確保、感染拡大防止を考慮し、ご協力をお願い致します。

ご来店の際または施術中は、マスク着用をお願い致します。

マスクに触れた際などオイルが付く場合がありますが、ご遠慮なく当サロンが準備した使い捨てマスクをご利用下さい。

※以下の症状がある方、該当する点がある場合はご利用をご遠慮下さい。

・体調がすぐれない、強いだるさや息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱。
・咳、喉の痛みなど、風邪のような症状がある方
・咳、痰、胸部に不快感のある方
・味覚異常、臭覚異常がある方
・一週間前くらいに、インフルエンザ・ノロウイルスにかかった方
・同居家族や職場、身近に新型コロナウィルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方


完全個室予約制です。
安心してリラックスできる環境作りに心がけております。

少しでもご不安がある方はお控え下さい。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

SEN

予約はどうしたら良いですか?

ご予約はメールのみです。

ご予約の際は、

●お名前

●ご希望の日時

●ご希望のコースの時間

上記を明記してメールでご予約下さい。

 

駐車場は有りますか?

専用の駐車場はありません。

お近くの駐車場をご利用下さい。

何か持っていくものは有りますか?

特にございません。普段着でお気軽にご来店ください。

 

キャンセルについて

やむなくキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

シャワーは利用できますか?

シャワーを完備しております。

男性も利用できますか?

タイ古式マッサージは、女性のみになります。

オイルマッサージは、男女ともご利用頂けます。

クレジットカードは使用できますか?
申し訳ありませんが、現金でのお支払いのみとなります。
注意事項

【注意事項】

当店は、医療が定める病院・診療所・治療院、又はあん摩・指圧師・鍼灸師に関する法律が定める施術所ではございません。
リラックスとを目的としたリラクゼーションサロンとなります。
 
※当店を快適により安全にご利用いただくために、以下に該当する項目がある方は施術をお断りさせて頂く場合がございます。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。

・薬物の使用、泥酔されてる方のご利用
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方、同業関係者の方
・セラピストが危険を感じる、もしくは危害を与えられると感じる発言と行為 
・各種カメラ機器による撮影又は盗撮
・お部屋に到着後のキャンセルは承っておりませんので予約された料金をお支払して頂きます。
・その他、施術に不適当であると判断される行為等
・泥酔又は衛生上などにより当店がご利用頂けないと判断された方
・熱のある方
・高血圧の方
・痛風・リュウマチの方
・重度の糖尿病の方
・心臓の病気を患われている方
・脳の病気を患われている方
・下肢に重度の静脈瘤がある方
・足に重い水虫・炎症などの異常がある方
・足に怪我、捻挫などの異常がある方 

上記に該当された方は直ちに施術をストップします。その際のご返金も一切応じかねます。
施術後に体調を崩された場合の返金や賠償など、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
 
 
 
copyright(C)2008 SEN All rights reserved.